スポンサーサイト

--.--.-- --




NEW!!

2014.04.16 Wed


お知らせ
【英語でSHERLOCK】S1-E1 "A Study in Pink" -Part3-の解説を一部改変しました。
・Part6は現在翻訳中です。仮定法なんてなくなれば良いのに…!!



お知らせついでに、日曜日に新しい眼鏡を買いました。



コーティングが剥げまくって視界が悪くなっていた古い眼鏡はお風呂用に降格。
前回はものすごく地味~なやつだったので、新しいものは赤が良いな~ということで決めました。
最初候補に挙げてたFENDIのフレームは高すぎた…(汗)
度数をちょっと下げたせいかまだ少し慣れないけど、圧倒的に視界がクリアです!
でも長時間PCに向かうにはやっぱりコンタクトの方が楽。
コンタクト+ブルーライトカットのサングラスだと、目の疲れが全然違うんですよね…。
だけどコンタクトは基本おでかけ用なので、早く新しい眼鏡に慣れますように!
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://argentvane.blog.fc2.com/tb.php/18-a6784565
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
